TOPに戻る

コメント返信ページ

いつもコメントありがとうございます!

>>[250] 外伝面白かった。桃は別登録になるのかな? <2016/09/14 17:08:37> 9Pnu3.D.P
リュウセイ「別だぜ!一緒にするとややこしいからな」

>>[249] 見えそうで見えないチラリズムは至宝 連載待ってるぜ <2016/09/14 00:17:17> AEVYZtl.S
ミツキ「そこは作者謎のこだわりだってさ・・・」

>>[248] 外伝完成したらどっかの漫画賞に投稿してみたら?担当はつくと思う <2016/08/09 00:34:56> FmfgklB1P
リュウセイ「すげー嬉しいコメントだ!!作者も自信が付くぜ」

>>[247] 作者名も変わってるしやはり別の人間か… <2016/08/07 23:02:34> ouyN/jn/P
シーク「な!?そうだろ!?絶対さくs…ぎゃぁぁあああ」←消しゴムの刑

>>[246] でっけえカッターナイフだな! <2016/08/07 21:56:01> guRz.Fq/P
ミツキ「よくモチーフが分かったわね」

>>[245] いいね! <2016/08/07 21:44:45> UhOOdcM.S
ルナ「いいでしょ?私の絵」

>>[244] 外伝良いねぇ 主人公可愛いし <2016/08/07 20:54:26> lPJW/BJ1P
サナ「…本編のヒロインは……?」

>>[243] 王道だけどそれが心地良い… <2016/08/07 19:20:34> VpwXxGN1P
スバル「王道好きに読んで貰えると嬉しいぜ」

>>[242] 絵がうめぇな <2016/07/18 15:58:11> eFDh9OS1P
ルナ「それはアタシの絵のこと?」

>>[241] ぞうっぽいぞうじゃない絶妙なぞう感 <2016/07/11 23:39:04> CeVS.PE1P
ルナ「いや…普通にぞうなんだけど…」

>>[240] 自虐ネタで笑ってしまった…すいません <2016/07/11 23:36:01> QWkksfj0S
シーク「作者はそういうキャラらしいぞ」

>>[239] 俺はぞうってわかったで <2016/07/11 23:29:34> vvtwx.2/P
ルナ「あんたも才能あるかもね」

>>[238] この四コマまたうpってくれてうれしい <2016/07/09 13:35:35> IM36sZH.P
サナ「………この四コマ、私損しかしないよね…」

>>[237] シークレットなんだろな <2016/06/07 00:35:13> Ttgx9JS/P
ベル「毎年盛り上がる種目だから、今年も楽しみだわ」

>>[236] コメント少ないな、と思ったらFAいっぱいあって安心した <2016/06/06 14:57:05> TQgib/N1P
サナ「最近頻繁に貰えて嬉しいよ!」

>>[235] おもしろいぜ <2016/06/06 11:10:40> TbC.c4u1P
ルナ「ありがと。コソっと私の事応援してほしい…」

>>[234] 自分の痛覚を麻痺させれば前屈で限界突破できるじゃない!終わった後の反動は知らないけど! <2016/06/06 08:04:16> S4r4k5t1P
シーク「恐ろしい提案ありがとな!!でも、痛いのは勘弁だ!」

>>[233] それぞれ能力生かしてていいね!シークレット種目が気になるー <2016/06/05 23:38:15> fKGWF701P
シーク「俺が一番気にしているんだ!バカヤロウ」←悪いシークさん

>>[232] さすが超人ばっかだな <2016/06/05 23:21:46> tTBfzZ01S
スバル「ベルさんはずば抜けて超人だな…」

>>[231] 能力によってかなり結果に差がでるね <2016/05/07 10:35:58> ed90dbS0P
ベル「私は能力に恵まれてるって思ったでしょ?」

>>[230] 月歩…… <2016/05/05 13:36:05> 2pJXUe21P
スバル「何だそれ、ツキホ?え、ロクシキ?」

>>[229] シークw <2016/05/05 12:22:55> 68isMmF/S
シーク「……………」

>>[228] 麻痺しか使えない人.. <2016/05/04 23:48:17> uldHpuB0P
ルナ「ま、まだチャンスはあるわよ…きっと…」

>>[227] 強化できる能力なり持ってないと軍人でも運動できる一般人並のステータスなのね <2016/05/04 20:24:59> 3n23D2g0P
シーク「能力を持つと身体能力より、精神力を鍛える奴が多いぜ」

>>[226] 電撃で上にあがれるもんなのか <2016/05/04 20:15:57> Qj8pCIs1P
サナ「電気の反発の力を利用しているの」

>>[225] 勇者 <2016/05/03 12:29:20> sCVOums1P
我の事を申しておるのか?勇者オーディションは受けてないでござるよ

>>[224] ベルさんください <2016/04/16 11:02:29> PN9c4Eh1P
次回…ベルさん走るの巻 お楽しみに

>>[223] この3本角19話で出てきた奴か…? <2016/04/14 22:47:23> h0dQ0zm0P
あヴぁhふぁあおlkはうwd……どうでしょ

>>[222] おもしろい <2016/04/12 22:55:07> 2cwsoke0P
ありがトゥー!

>>[221] ベルさんは出てこないけど外伝もすごくおもしろいです!更新楽しみにしてます! <2016/04/12 21:11:27> lZ6Spqs.P
ベルさん出ないから、あの女の子で我慢して。。。

>>[220] 一本角を食って3本角化!?良い展開!早く続き読みたい <2016/04/12 00:33:49> Fy.Cm381P
本編一回挟んで、また外伝更新します!ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!

>>[219] 外伝面白くなった来た そして爺さんの顔でちょっと笑った <2016/04/12 00:31:24> QtXUa/y0P
何となくふざけて描いた結果、あんなおじいさんになってしまいました

>>[218] ベルさんください <2016/04/11 23:59:42> RGbURf20P
ベルさんは次回更新時に登場します!

>>[217] 一週間に1回の頻度で通ってます(笑)おまけ読みました。更新頑張ってください! <2016/04/08 21:46:20> 3nuCaDJ/P
おぉ…おまけという名の4コマは血迷って上げてしまったので、忘れてください!(笑)

>>[216] 14話まで読みました 展開自体は王道でいいと思いますが、キャラの掘り下げがほしい 主人公の敵キャラに対しての説教も主人公の志とか弱さといった部分の描写がないので安っぽく感じました 外伝の方は面白かったですので頑張ってください <2016/03/20 14:52:00> a30rUqL/P
うぉぉおお…貴重な意見ありがてぇぇぇえ!また気分が乗りましたら是非続きも読んでください!

>>[215] 早く先が見たい <2016/03/07 00:01:16> 5cIWvUz0P
自分の手が遅くて申し訳ない!!月に7日しか描く時間がないもんで。。。

>>[214] 描きたい話を描けて作者の気分転換にもなるし、急に話の視点を変えるよりも本編と独立させた方が読者が混乱しないし、本編にも広がりを持たせられるし外伝って手法はいいかも <2016/03/06 23:27:28> 6jCEO4x0P
やっぱりずっと銀髪モミアゲ君描いてると飽きてくるので、気分転換にいいですよww

>>[213] 面白い!話も絵も丁寧で好き <2016/03/06 21:55:52> UvQre.K0P
ハグしていいですか

>>[212] 絵上手いですね! <2016/03/06 21:33:30> 9Lq8/B51P
1話から見て頂いたらわかるように、主人公より作者が成長する漫画です。。。

>>[211] ミス。絵も上達してるし一話を描きなおせばもっと読者がつきそうなものだけど描き直し始めた作品は殆どが更新滞る傾向にあるからやっぱり進めてください <2016/03/06 21:17:12> b1sJHni.P
実は去年からずっとそう考えているんですけど、時間がほしいところですね〜

>>[210] 外伝いいね <2016/03/06 21:14:24> Y/jDnnz/P
ありがとうございます!皆さんの意見次第で連載モノになるかもです

>>[209] 一話を <2016/03/06 20:54:42> b1sJHni.P
描き直したい

>>[208] 外伝の女の子かわいい 先生はしっかり絵を描いてくれるから好きです <2016/03/06 20:51:26> xmiXFBu/P
ありがとうございます!逆に荒い感じに描けないのが欠点なんです!

>>[207] バニング絶対仲間になりそう <2016/02/16 01:37:48> WFi26K7/P
どうなるでしょう・・・これからの展開にご期待ください!

>>[206] 名前変えるだけで親バレ回避できるってなんや…親の前で旧ペンネーム連呼してたのか… <2016/02/14 02:36:57> 2HV7HDb1P
前のペンネームは学生時代のあだ名なんです…この前その名前で検索しようとしてたんで怖い…笑

>>[205] バトル描写が見やすくて好きだわ <2016/02/12 19:47:01> H8LOltR1P
ありがとうございます!丁寧が売りなんで!!

>>[204] ≫203 1話の時点ですでにカップル誕生してるよ。(脅迫で) <2016/02/12 18:38:27> CPiS6Xv/P
完全に脅迫でしたね。。。女の人怖い。。。

>>[203] 二人は付き合ってたの? <2016/02/12 10:43:31> x9ueOvX.P
付き合ってますよ。。。全くそんな感じでは無かったですけどw

>>[202] そんなに熱狂的にファンというわけじゃないけど、更新あるとうれしい漫画のひとつ。なんか見ちゃうよね <2016/02/12 10:00:06> XwXbToW0S
そう言って頂けると嬉しです!これからも何となくで良いんで見てください!

>>[201] ベルさんはよ <2016/01/21 22:50:42> uL9oBND.P
おぉ…永い眠りについていたベルさん信者が再び目を覚ました。。。

>>[200] これからも頑張れ 待ってる <2016/01/20 08:45:09> HP9XXhb.P
待ってくれる人がいて私は幸せです

>>[199] ねえねえ、なんで作者名変えたの? <2016/01/05 22:00:21> o4Sgvp51P
家庭の事情でございます。。。親にバレそうだったので。。。

>>[198] 外伝描くのはいいけど、本編も進めてくれよ? <2016/01/05 00:36:09> Ec0TBbG0P
勿論ですよ!完結するまで描きますから

>>[197] 俺のALICEは「一話切り」 <2016/01/04 16:14:54> pAjlifQ/P
あぁ、最初の一話しか読んでないなら仕方ないよwwwwwwできれば最新話も覗いてほしかったな

>>[196] ああ〜更新うれしいんじゃ〜〜 <2016/01/04 15:22:14> Hff/Wie/S
おいらは読んでくれてうれしいんじゃよ〜〜

>>[195] ..ってTOP絵にそういう仕掛けがあったのか気付かんかった <2016/01/04 14:49:17> VmsgLFS0P
案外気づかないものなんですね。。

>>[194] [192]は章タイトルが《身体能力テスト編》だけどドーワ星の話に移ってるって言いたいんで別に外伝がどこかにあるって事ではないんじゃないか <2016/01/04 07:32:12> VmsgLFS0P
トップ絵を・・・笑

>>[193] 外伝てどこにあるんですか? <2016/01/03 22:19:39> dGFbK9Q1P
まだありません!春公開予定なので、お楽しみに!

>>[192] ドーワ星って外伝描くほど思い入れあったんだ…《ドーワ星編》じゃなくて《身体能力テスト編》だし通過点の1つなのかと… <2016/01/03 21:03:35> iM9Uqeh.P
その通りです!ただの通過点です!なので外伝にスバル達は出てきません!笑

>>[191] イラスト上手よね〜。今年も楽しみにしてるぜ! <2016/01/03 17:22:28> dGFbK9Q1P
ありがとうございます!今年も頑張るのだ!

>>[190] 年賀絵いいね 新キャラ勢も個性的でいいね <2016/01/03 15:44:54> 0J6.HCT.P
猿といったらアイツしか思い浮かびませんでした!

>>[189] 更新おっつおっつ!いい感じね〜〜〜 <2015/11/25 16:27:29> 2syhBht.P
ありがとうございます!月一しか更新できなくて申し訳ない!

>>[188] 大好き? <2015/11/24 21:05:57> 4.fX20s0P
え、あ…まだ…心の準備が……

>>[187] どんだけ電気溜めてたんだ <2015/11/24 20:52:30> b9RQ0JJ.P
何日も蓄電していたに違いない!

>>[186] サナたそーーーーーー!!強いしかわいいし最高なんじゃ〜〜^^「タツガミ」とか命名しちゃう厨二病感もかわいいんじゃ〜〜ああ〜〜 <2015/11/23 23:43:13> 14SYAfg/P
ワシもサナたそのもっと可愛いところを拝みたいのじゃぁぁぁぁあ

>>[185] ドーワ オオガメ リュウグウ 鬼 こういうシンプルなネーミング嫌いじゃないぞ <2015/11/23 23:01:35> Gl9nhcm.P
シンプル イズ ベスト!! カンガエルノ メンドクサイ ワケジャナイヨ

>>[184] カラーいいね <2015/10/20 08:51:05> LjFwz4J0P
イカスタイルも有りですかね

>>[183] びっくりするくらい分量少なくて困惑 <2015/10/19 12:17:20> 3RQsUUM.P
後半ページ数多かったんで、どうしても少なくなってしまいました

>>[182] イカやってたのかよ <2015/10/18 23:08:12> V/Q16fz/P
「オレはタコ派だ」って言ってる奴探してみてください。笑

>>[181] 15メートルやべえ!恐竜かよ! <2015/10/18 20:51:45> v46JPFI/P
迫力はそんな感じです!

>>[180] 前の更新が9月だったからそろそろ続きあるかな… <2015/10/14 19:29:17> V1N3g3C/P
色々描いてたら時間掛かってしまいました…

>>[179] 好き <2015/09/21 15:38:43> A.Wez6j1S
・・・ドキッ!!

>>[178] そう、そういえばサナってお母さんがアリスの第一人者だったんだっけ <2015/09/07 13:53:25> canw2wk0P
そうですよー!チラッと一話で話してただけなんで、あんまり覚えてないですか笑

>>[177] 更新おっつおっつ。毎回楽しみに読ませてもらってまーす! <2015/09/07 12:38:20> s3bXgUq1P
ありがとうございまっす!たまにはサナさんに読者サービスをしてもらわないと。。。

>>[176] 新キャララッシュだが、まだ活躍の場がなさそうだな <2015/09/07 01:04:10> KEbuOQ.0P
まだまだいろんな奴らが出てきますが活躍するのは。。。

>>[175] んー正統派RPG序盤のwktk感そのもの!いいすなー <2015/08/10 01:00:42> IZkqM9A1P
まだまだ完結にはほど遠いですが、頑張ります

>>[174] もうちょっと下の方も映してくれると歓喜します <2015/08/03 10:48:28> FHKpY0u/P
ローアングルでいきますか

>>[173] アリスたそ〜 <2015/08/02 20:44:34> yPg9w2l.P
だから、アリスたそはおっかさんの方だってばよーーーー笑

>>[172] 女の子かわいくなってるじゃん!!!!!!!!!!!!11 <2015/08/02 14:55:29> c/N/FS80P
サナたそは譲れませんよ!!!!

>>[171] 良い太ももだ <2015/08/02 14:27:11> R3cpmyC1P
今回は良い太ももになって良かったです

>>[170] 水着TOP絵イイ! 女の子が可愛くなってきて更新が楽しみ <2015/08/02 14:26:50> 0Fj077b/P
よし!もっと可愛く描く練習しよう!!

>>[169] トップ絵きれい〜ところでベルさんの水着はどういう仕組みになってるの!セクシービューティーで目がくらんだんだけど!新たなる任務もたのしみですな <2015/08/02 13:45:41> My6w9G1.P
どういう仕組みか、、、想像にお任せします!笑

>>[168] オーウなんてホットなtop絵だ <2015/08/02 00:02:14> 2AHAwDG.P
夏らしくて良いでしょ!

>>[167] ルナの右袖はご都合主義的に直ったりしないんだな。全身変身じゃなくてよかった。 <2015/07/03 19:35:57> l4knONG0P
逆に全身変身見たい・・・変身した姿ではなくて、変身を解いた姿を・・・

>>[166] サナたそきゃわいいい。これぞヒロインだな。うん。作者はわかってるよ。うん。 <2015/06/30 09:25:37> 7Frpq/b/P
ベルさん信者が増える中、サナさん信者が出てきてくれて嬉しい!!

>>[165] おお、復活おめでとう。ヒロイン(作者がうまくなって)可愛くなった気がする <2015/06/30 04:52:48> K71WgSH/P
ありがとうございます!!ヒロインはいつだって可愛いんだぜ!!

>>[164] 今更ながらタイトルがよくないな やっぱりどんな漫画か想像がつく方がいいんだな <2015/06/23 06:50:58> wkLIKIp0P
連載始めてから何度そう思ったことかwwww でも、もう今さら変えられないですww

>>[163] 頑張れ <2015/06/19 13:29:50> rnGrpiI.P:28:22> 4Q96gu80P
頑張るので作者と主人公の成長する姿を見てくださいね!笑

>>[162] がんばれ…俺が応援してるから… <2015/06/01 23:22:51> WPoSZf0.P
1人でも応援してくれる人がいる限り、アリスは続きます!

>>[161] やっとメイン?ヒロインの登場か <2015/06/01 22:59:57> yHkgcT/1P
メインヒロインですよ!忘れかけてたメインヒロインです

>>[160] 体大丈夫かい 無理はしないでな <2015/05/31 21:26:26> Kgq2jVD/P
一週間経ったら何とか治りました!

>>[159] 登場人物紹介かっけーな <2015/05/31 21:00:44> wYO8KbS.P
何回も作り直した甲斐がありましたw

>>[158] 更新まってた!体調気をつけてな! <2015/05/31 19:23:47>7Jj/eA.1P
ありがとうございます!体調復活しました!

>>[157] >>145 8話見るとテレポートさせる二人は眼を閉じて静かにしてたから誰でもなんでもテレポート可能というわけじゃなさそう。でも敵の体内に下剤か爆弾を転送とか可能なら無敵かも <2015/04/28 09:28:22> 4Q96gu80P
そうです。相手の内臓の位置さえ把握できれば最強の能力です。ただ爆弾を体の中にいれるのは惨い。。。笑

>>[156] 大変おもしろいです 続き待ってます <2015/04/28 00:03:17> u2XwCkZ1P
ありがとうございます!励みになります

>>[155] うおおおお!おもしろい <2015/04/27 01:43:37> 7bpbsIW.P
やったぁぁあ!うれしぃぃぃいい!

>>[154] なんで泣いてるんですか・・まさか元カレか!? <2015/04/26 21:15:09> ZJ.qB4M1P
元カノ泣かす男はサイテーだぁぁぁあ

>>[153] 応援してます <2015/04/26 19:18:23> juskKna0S
ありがとうございます!応援されるとHP回復するんでw

>>[152] 米少ないのは突っ込みどころがないのとシリアスなのが原因だな クオリティは一定以上だし更新速度が上がれば読者は自然とついてくると思うから頑張ってほしい <2015/04/26 19:16:53> rbL/HqX/P
貴重な意見ありがとうございます!! 更新頻度の問題は・・・改善できるだろうか・・・

>>[151] コメの少なさが一番面白い <2015/04/26 17:27:34> eUZjzaj.P
そこかよ!笑ヾ( ̄o ̄;)? まあ、どんなに少なくなっても1人でも読んでくれてる人がいれば最後まで描きますよ

>>[150] 格好つけてるけど敵の逃げ方が最高にシュールだw <2015/04/26 16:29:13> KWEL3K51P
絵の見せ方って、難しいですねw

>>[149] 更新きたわコレ。ベルさん大活躍回で俺氏歓喜。いやしかしますます画力あがったよな!!更新ありがと! <2015/04/26 16:25:37> lHl22281P
ベルさん活躍回作ったら、予想以上にベルさん信者が増えてしまいました。。。笑

>>[148] 熱い。好きです。 <2015/04/25 20:57:18> x3/qR7v0P
ありがとうございます!もっと熱くしたいです!

>>[147] 絵が上手いな <2015/04/09 09:29:14> eiD.t0o.P
まだまだ動きが上手く描けないんで、これからどんどん成長していきますよー

>>[146] 凄く取っ付きやすい漫画だ <2015/04/02 07:30:08> 8PgSqpr/P
作者がバカなんで、自然とわかりやすい内容になってしまってます

>>[145] 蹴った時に宇宙にでも飛ばしちゃえばいいんじゃね?ジーアス軍の牢屋でもいいし <2015/03/30 16:00:23> y73Xpo7.P
ベルさんがそれをしなかったのには理由が・・・

>>[144] 15話の次ページのリンクミスってるような? <2015/03/29 18:50:26> dvfOkgZ0P
リンク修正しました!ありがとうございます!

>>[143] ベル姉さんすてき <2015/03/27 22:25:34> 2yN2EuW1P
あなたもベルさん信者ですか

>>[142] これぞ王道中の王道 <2015/02/02 19:02:18> RLqrRLW.S
王道好きのための漫画ですから!レッツ王道!

>>[141] 成長している・・・! <2015/02/01 21:35:20> cb97dsK1P
まだまだ成長期です。早く完全体になりたいなー

>>[140] 絵上手くなったなぁ。 <2015/02/01 14:26:20> aDMF3CE/P
描く量減ってるのに不思議です

>>[139] いいね <2015/02/01 08:59:28> dGNkisK1S
b^▽゜) ←作者一押しのいいねポーズ

>>[138] 続きが気になる <2015/02/01 01:21:41> 8jt..ki/P
気になって寝不足にならないように!

>>[137] どんどん絵上手くなってく <2015/02/01 00:38:24> xxe8XPe/P
最近全然絵描いてないんですけど、上手くなってるって言われるのは何でだろうww

>>[136] 何から何まで王道ですな、大好きです。 <2015/02/01 00:36:24> zV6PxUM1P
ありがとうございます!王道過ぎる王道目指します

>>[135] 初めて読んだけどRAVEっぽい <2015/01/31 23:37:44> 4rYonvN0P
自分の目指す漫画がそういう路線なんで、そう言って頂けると嬉しいです

>>[134] 王道展開すき <2014/11/04 07:47:11> GruYMry.S
自分も好きです 気が合いますね 今度一緒にお茶でも・・・

>>[133] 更新乙です!絵がうまくなった?あと新キャラかっこいいです。 <2014/11/04 01:05:56> gPvzUvK0P
絵の練習は全くしてないですが、そう見えますか!

>>[132] 読んでて安心感があって好き <2014/11/03 21:33:19> mR6PkQk0P
安心と感動をお届けしたい←今はまだ実力不足だけどw

>>[131] どんどん絵上手くなってくね <2014/11/03 21:25:04> YZtGnQx/P
それに比例して読んでくれる読者が増えればいいのにな〜〜〜

>>[130] 絵うまい <2014/11/03 21:19:43> 4K0Qc8e1S
絵のキレイさが取り柄の漫画ですからww

>>[129] 更新やったぁぁァァァ!!!ずっと待ってたよ!!!今後の展開も楽しみだよ!!! <2014/11/03 19:27:27> PLwyrAg1S
来年はもうちょっと早くなるように頑張ります!!!

>>[128] え、でも待って スバルのALICEがレ「プ」ルになってる… <2014/08/18 23:43:52> /0nKvUf/P
最初からレ「プ」ルですよーーー 「ripple」が語源って秘密を教えちゃう。

>>[127] ひさしぶりに巡回したら登場人物紹介できてた <2014/08/18 23:39:38> /0nKvUf/P
作ってという意見があったので、作ってみました

>>[126] 更新まだ? <2014/08/18 22:50:07> 7kG5Bk2.P
すみません。日曜しか描く時間なくて。。。泣

>>[125] え、今日スバルの誕生日なの??キャラ紹介のページ作ってよ!あと更新がんばって <2014/08/03 13:04:45> XKKWpXO/S
簡易的ですが紹介ページ作りました。話が進むにつれて紹介内容もボリュームアップする予定です。

>>[124] ひさしぶりぃいいいいい!!!!!待ってたよ! <2014/08/02 20:07:23> X4uFxBz.S
いつも待たせてごめんなさい。そして待ってくれてありがとぉぉぉぉおおお

>>[123] おお!ひさしぶり! 親父一体何したのwww <2014/08/02 19:58:33> 2uxKdX4/P
いつも更新遅くてごめんなさい!

>>[122] ひょーう!いいね! <2014/06/03 07:48:44> xpK3D6Q/S
なんとなく「ひょーう!」って掛け声使いたくなったww

>>[121] 最近復活したラウズと凄い似てるよね こういうひと世代前っぽい冒険活劇好きよ <2014/06/02 21:54:04> B3vXOdw0P
ちゃんと読ませてもらったことはないんですけど、雰囲気似てるなーとは思ってました

>>[120] いい感じの中二具合 ワイは好きやで <2014/06/02 21:24:25> Z0oLzxX0P
好きといわれると、照れちゃう。

>>[119] がんばれー <2014/06/02 16:14:51> aZq9K7p1S
オラにもっと応援をくれー!

>>[118] ジャンプなら次の週で打ち切りだな <2014/06/02 13:36:11> cM0UAGQ1P
いや、1話の時点で終わりでしょwwwww

>>[117] 次の更新楽しみです <2014/06/01 23:46:01> BemYGTM0P
更新しましたよー 2ヶ月経ちましたけど。。。

>>[116] 炎がうまいかっこいい!更新うじい"い"いぃ!!! <2014/06/01 22:54:25> DAHIres1S
毎回炎描くの難しくて苦労してるんですよ!

>>[115] こいつは仲間になりそう <2014/06/01 21:19:52> cGnaPNT.P
ふふふ…どうでしょうww

>>[114] 仲間の敗戦で圧倒的不利な状況に気付いてない…このα級、実は脳筋馬鹿… <2014/06/01 20:55:32> UviB9ME/P
頭の中はα級ではないのかもしれない

>>[112] 最初と比べるとすごく上達しましたね 更新まってますよ <2014/05/11 17:30:18> l/nsGzn/P
実は1話描き始めてから4年が経ってますからね(笑)

>>[111] もっと話進まんかなー( ´'ω'` ) <2014/04/05 20:22:17> qcyT9F2/S
これでも早い方なんですよ〜 スバルほどではないけど

>>[110] 猿は粘ったのにグラサン脆すぎやろww <2014/04/05 16:12:38> nTnJMWd/P
思ってた以上に引っ張れなかったのが反省点(笑)

>>[109] これは真島ヒロ...! <2014/04/01 07:07:54> gNgjYDn/S
真島先生の作品は100倍面白いですよねー

>>[108] 意外と黒いぞこの兄ちゃん(笑)...さ、後はいよいよ主人公のバトルやな。この作品には期待してるからどんどん展開を進めていってほしいね!がんばれ! <2014/03/31 23:52:56> Wz2oHyF.S
時々出てくるこのブラックシークさんも見所です(笑)

>>[107] これから上手くなることに期待 <2014/03/31 22:26:00> 5sFaxvD1P
話も絵も、どちらも頑張ります!

>>[106] ついでにFA置き場とかも作ってくれよ!オレにベルさんパワーを注入してくれぇぇぇ!!!...でもさ、ほんと描く人が違うと雰囲気が… <2014/03/22 22:53:09> bXwqOz9.S
そのうち作る予定です!それまでベルさんパワーは我慢してくださーいw

>>[105] 作者さん、読者ページにファンアートきとるで <2014/03/13 15:51:51> 18LSdxc/P
ご連絡ありがとうございます。読者ページの存在を知りませんでした(笑)

>>[104] むっちゃかっこいい! <2014/03/08 23:36:28> mKPnPBL0S
かっこいいってコメントが一番嬉しいんです

>>[103] 面白かった <2014/03/08 12:21:59> KtXAUQg.P
その言葉がほしくて描いてるようなものです

>>[102]やはり乙女は強かった... <2014/03/07 22:49:17> BGNMrUc1S
男は女に勝てないものですww

>>[101]猿強いな <2014/03/07 22:20:08> v7q0j9v0P
猿って、人より強いらしいですよ〜。

>>[100]これは将来うまくなりそう!他作品の影響強く受けてるけど描きたい事を描いてる感じがいいね! <2014/03/07 17:18:28> XeUJqX..P
そう言っていただけると、自信になります!オリジナリティーが必要なんですよね。

>>[99]死んだ振りずっけぇええww <2014/03/07 17:11:40> ge6vrTn1P
死んだフリは相手に隙を与えやすい賢い作戦ですよ(笑)たぶん

>>[98]ランダムトップから来たよノシトップ絵かっこいいね!そして更新が楽しみである! <2014/03/07 09:10:52> BGNMrUc1S
ランダムトップ見て、来てくださる人いるんですね!嬉しいです!

>>[97]何もかも真島ヒロ先生の影響を受けていますなぁ てか作者様はコメ返信はしない人なのかな <2014/02/21 15:02:52> 7.kPFQt0P
ご意見ありがとうございます。コメント返信ページ作ってみました。

>>[96] 猿のおっさんが良いキャラしてる <2014/02/20 22:31:38> q2bh46d1P
キャラがちょっと自分に似てるんです…

>>[95] 今回作画いい感じですね!これからも応援する <2014/02/20 19:37:56> 0wJCmtf.P
徐々に上手くなるように頑張ります!!

>>[94] もう少しエロ挟むかテンポよくしようぜ! <2014/02/20 18:21:28> YS9XBus.P
軽いエロ要素は一応視野に入れてますwwww

>>[93] ルナちゃんが猿のアリスだったらあの毛も濃くなってしまうのか <2014/02/20 18:01:03> Ls/LziM0P
いやぁぁあああ、それは想像したらダメなやつです…

>>[92] ルナのツッコミがwww <2014/02/20 17:11:54> 1Dz.FmY1S
一応、ルナさんはツッコミ担当です

>>[91] 連載してると本当に上手くなるんだなー。面白い <2014/02/08 22:38:14> AOUsf3X1P
1話〜10話の間に2年半の時が経ってるんでw

>>[90] 支援 <2014/02/07 20:35:46> GKoKaHu.P
ご支援ありがたくチョーダイします。

>>[89] いいね! <2014/02/07 08:09:52> FW9KLvT1S
ふふふ

>>[88] 中二感がいいなこれ <2014/02/06 20:31:43> IVY6QRA.S
厨二の要素しかないですww

>>[87] 今更かもしれないけど、ALICERって単語いらなくね?ALICEを能力、又はそれを使う人って意味でいけるんじゃないかなぁ。 <2014/02/06 20:01:26> IiUacEH.P
「ALICEの使い手」って書くと長ったらしい気がしたので、そういう単語を作ったのかもしれないです(笑)

>>[86] 面白いんだがバトルで話が進まないからコメしづらいな、でもちゃんと見てる <2014/02/06
「でもちゃんと見てる」ってフレーズに感動した…

>>[85] 惜しい <2014/02/06 18:18:27> sETaw5l0P
よくわかりますwwその気持ちw

>>[84] なんだかなあ、上手いんだけど、既視感のある要素が多すぎて。独自のものを見せて欲しいな <2014/02/06 18:17:01> a2HcFTW.P
オリジナリティーが必要なんですよねw

>>[83] もう少し演出に力をいれてもいいかもしれない。いまいち迫力とか緊迫感が伝わってこない。 <2014/02/06 17:51:17> b88QFMy/P
間の空け方が下手なんですよー

>>[82] 最後のコマがいい <2014/02/02 17:58:08> AKq0L/I0P
最後のコマは毎回真面目に描いてますw

>>[81] もっと早く・・・ <2014/01/28 21:05:21> WkoueGw0P
スバルみたいに作者は速くなれるだろうか…

>>[80] つまんね <2014/01/26 02:46:18> x3SWOKv1P
よく言われるww

>>[79] 絵うまいな もっと評価されるべき <2014/01/25 12:30:14> qXiEYKg0P
ありがとうございます!もっと評価してくださーいww

>>[78] 主人公の表紙キメ顔に惚れた かっこいい <2014/01/25 11:50:27> HyEMSKj/P
馬と互角に走るスバルさんですね(笑)

>>[77] ソンクウゴワラタwwwそのまんまだけど語感が良い <2014/01/24 20:08:37> S1MhRRu.P
wwwスーパーサ○ヤ人にはならないんで、安心してください

>>[76] いい所で終わってるな、続きはよ! <2014/01/24 15:53:16> iIWfZEY0P
待ってくだせぇ〜、さっき更新したばっかりですよ〜

>>[75] 猿人があんまり変わってないw <2014/01/02 09:24:13> eIqGJU5/P
猿描いた事なかったんで、「猿の惑星」わざわざ見たんですけどねー笑

>>[74] おっさんマジで圧勝されちゃったwww <2014/01/02 06:24:24> nu1sfvQ.P
豚の丸焼きの出来上がりでしたね

>>[73] おっさんw <2013/12/30 21:09:01> QKhWLIW0P
おっさんファンの方ごめんなさいwww

>>[72] 俺は待ってたよ!続きハヨハヨ! <2013/12/28 22:20:37> m6C9SgG1P
作者は絵を速く描くアリスが使えないんですよー

>>[71] 絵うまくなったじゃん <2013/12/28 20:11:24> YJMIbHg1P
いや〜そういわれると嬉しいな〜笑

>>[70] おっこんな漫画があったのか、面白い <2013/12/28 18:59:19> KVm3xJa0P
あったんですよー。見つけてくれてありがとうですw

>>[69] 絵うまいし読みやすいのにコメ少ないな <2013/12/28 18:02:45> zLiuH1E/P
キレイに描く事が取り柄ですw

>>[68] 壁にスバル貼っておきますね <2013/11/29 13:54:10> QhoIRHu1P
壁…?まさか君は……

>>[67] いまいち話に広がりがないな 一応期待 <2013/11/17 14:22:09> /yhYebr/P
そのうち話は広がっていくんで、それに期待しておいてくださいw

>>[66] おっさん焼き豚になりそう <2013/11/16 16:08:05> R.Y0ZaO0P
上手に焼けるかなー?

>>[65] 丁寧で応援したくなるんだけど、話がバトルだけじゃコメしにくいな <2013/11/15 21:06:38> sYHQiVw.P
コメしづらい中コメントしてくださるあなたはとても良心的な人だ…

>>[64] 待ってました〜、おっさん頑張れ!マジで頑張れ! <2013/11/15 18:28:31> ZemHma3.P
おっさんにファンができるとは…ww

>>[63] ださ <2013/11/15 18:28:15> JWP4Bn//P
身内によく言われるワードベスト3また出たww

>>[62] とにかく女の子が可愛い <2013/10/17 20:57:04> NM6SYH8/P
昔女の子描くの苦手なだけあって、そう言っていただけると嬉しいです

>>[61] キャラがださい <2013/10/15 21:58:53> JHiJPpr1P
身内によく言われるワードベスト3出たww

>>[60] かっこええ! <2013/10/15 00:29:01> HCn7GvY1S
スバルファン少ないんで応援してやってくださいw

>>[59] あ <2013/10/03 02:30:00> GlUwwAY/S
いうえお

>>[58] おもしろい! <2013/09/23 20:01:29> NuSvAtx1P
ありがとうございますっ!

>>[57] 波を圧縮しても波のままなのか <2013/09/22 13:08:38> Xyej75m1P
波というより衝撃波の圧縮ですからね・・・

>>[56] 戦闘上手いですね <2013/09/21 23:20:05> DDEHGHR1P
戦闘シーン描くの好きなんですよ

>>[55] topしか見てないんだけどこの漫画って2010年から描いてたの? <2013/09/21 22:30:31> pB6GLad0P
そうですよー。ここで公開し始めたのは今年の4月からですけど

>>[54] デブがレプル サー スマッシュ食らって回転するコマで笑った <2013/09/21 21:35:04> Gd9R/Ni/P
友人にも言われましたw

>>[53] 戦闘いいね! <2013/09/21 21:32:07> fvFGWmD/P
戦闘シーン好きですからw

>>[52] 戦闘上手いね <2013/09/08 03:20:58> qeeppO3/P
これからもどんどん描いてさらに上手くなりたいです

>>[51] トップ絵すげーいいじゃん! <2013/08/31 23:42:14> VcuNiCj1P
ありがとうございます!描いた甲斐がありますよw

>>[50] 夏だな <2013/08/29 06:09:40> 7HKPqXU.P
実は水着描いたこと無かったんですけどねw

>>[49] TOPはうまいんだけど、1話がつまらない、ごめん。ALICERってアライサーじゃね?って思っちまった、ごめん。 <2013/08/28 23:59:30> 8eyFTGj.P
読み方の事ですか!?英語苦手なんで合ってるかどうかわかんないですww

>>[48] マジ女の子可愛い <2013/08/28 20:44:33> h7ERzO.0P
ホントですか!!?嬉しぃぃぃ

>>[47] 太ったルフィ <2013/08/28 20:14:01> pbLGS6I1P
あ〜なるほど、そっちですかwww 実はそっちじゃないんですwww

>>[46] 女の子がかわいいので、もっと出番増やして <2013/08/28 20:06:04> s99RQee0P
安心してください!今後どんどん女の子出すんで!!

>>[45] 中二過ぎだろう、夏とはいえ <2013/08/20 17:33:49> J2J/vCK.P
このバカみたいな厨二の話、夏休みに考えたんですw

>>[44] ベルさんが可愛いです <2013/08/16 22:54:16> kNG685W0P
ベルさんも喜びますよ

>>[43] 作者気持ち悪いな <2013/08/16 21:41:53> ceAnzDE1P
そのツッコミは初めてだ〜〜〜www

>>[42] TOP絵うめええええ! <2013/08/14 06:22:36> Bv3jPOW.P
これが作者本来の力です!!ドン

>>[41] 最初父親殺されたって言いながら何でいきなり説明も無しに行方不明だから確かめるとか言ってんだ <2013/08/14 02:26:18> CaWTzZL.P
その辺言い方がややこしかったですね。たぶん、そのうちわかってくると思います。

>>[40] もう少し間を大事にすれば変わると思うよ <2013/08/14 00:49:14> 1PWN8Gk0P
間の取り方が一番の課題だと考えてます…!

>>[39] アリスちゃんかわいい <2013/08/12 16:09:02> HeA5NTI.P
だから、サナさんですよ〜泣  アリスさんはサナさんのお母さんですよ〜

>>[38] なんかジャスティを思い出す(みんな知らないか・・・) それにしても何でこんなコメント少ないんだ <2013/08/04 23:37:25> eosvtBD0P
ジャスティ……知らないですねー、どんな漫画なんでしょう

>>[37] お!クリムゾンちゃんカワゥー! <2013/08/04 22:18:24> dfXmTbH1P
クリムゾンちゃんって誰ww サナさんの事ですかw?

>>[36] でいなばよってまさりも <2013/08/04 12:52:21> VHbHvfL0P
何の事かさっぱりだったので、わざわざググりましたよ・・・

>>[35] デブのデザインいいな <2013/08/04 11:35:48> wDA9zAU1P
2年前に考えたデザインですw

>>[34] 期待 <2013/07/17 07:02:43> LY2aVmi.P
ご期待下さい

>>[33] アリスちゃんのえろえろなところはよっ! <2013/07/16 16:28:32> Get2UzB0P
う〜ん、考えときますw ってか、サナさんですよww

>>[32] 展開早いな <2013/07/14 22:43:39> vFfRm6F0P
間の空け方がイマイチって感じですよね

>>[31] 主人公のアリス弱いな <2013/06/07 16:16:44> 4X.z3nt.P
そうですかね?笑

>>[30] 背景もキャラももっとちゃんとデッサンしたらきれいになるよ <2013/06/07 06:34:44> YDFN2Q0/P
物のデッサンは得意なんですけど、風景などのデッサンは苦手ですw

>>[29] ツッコミどころ多すぎるだろwwww <2013/06/05 20:12:09> ZaH/ssr/P
すばらしいコメントありがとうございますwww

>>[28] 期待ー 確かにいろいろ既視感あるけど面白くなりそうじゃん <2013/06/05 18:37:24> NkZ1kCs/P
話が進むにつれて面白くなると宣言します!!

>>[27] 絵丁寧でいいんだけど文字が小さいのか漫画の部分が小さいのか文字が読みづらいから解像度上げるか文字でかくするかしてくれぇえ <2013/06/05 18:30:11> h6ftWhA1P
すみません、画像の表示を大きくしました

>>[26] 文字が小さいかな <2013/06/05 17:47:10> S8XnCXM/P
すみません、表示を大きくしてみました

>>[25] 展開速くないですかねー?スバルさん命賭けるの早いですよ!! <2013/06/05 09:23:34> I32yAgK0P
間の取り方が下手なもんで…

>>[24] 敵の服装がラフすぎて敵っぽくない <2013/05/29 12:42:39> kmoFobE.P
なるほど。。。φ(・ω・ )

>>[23] はよ続き書け <2013/05/28 20:23:49> Mrv9j5d/P
カラオケ行ってました、ごめんなさいw

>>[22] 王道でイイネ <2013/05/05 19:20:56> 2DbDVOR/P
ザ・王道の漫画を目指します

>>[21] ストーリーが盛り込みすぎ&展開早すぎで、絵は上手いのにもったいないな、、 <2013/05/05 07:53:13> 5tzuRXC.P
そこが一番の反省点であります!

>>[20] 続けたらうまくなりそう。話も絵も <2013/05/05 05:41:38> do5Tt/60P
話が進むほど、面白くなる…はずです

>>[19] なんか色々混じってるな <2013/05/05 01:17:58> RVjq5P9/P
ホッホッホ…お気づきですか

>>[18] 悟k…ベルさん!! <2013/05/05 01:13:50> 12iOzFo.P
セr…爆弾!!

>>[17] 何だろうこのいろんな漫画をツギハギしてさらに絵を古くした感 <2013/05/05 00:00:38> b7nSO0m.P
いろんな漫画の要素を詰め込んで、薄くした感じッ! って言われた事はありますww

>>[16] 作者の成長に期待してる <2013/05/03 20:13:36> E9OiaNL1P
作者にもスバルにも期待していてください

>>[15] topはかっけーな <2013/05/03 03:30:01> jlJYBGH.P
スバルもカッケーんすよw

>>[14] なんだろう ギャグ漫画だよね? <2013/05/03 02:12:06> ccPPUHe/P
ある意味…ね?笑

>>[13] 既視感バリバリだがガンバレ <2013/05/01 20:28:07> b18BRr5.P
これから面白くなるんで頑張りますよ!

>>[12] レールガンてもろ御坂じゃん・・ドンはワンピだし・・ <2013/05/01 12:25:03> VIo0Ow90P
ALICEの設定は実は2009年に考えてるんで、パクッた訳じゃないんですよwwただ、更新した時期が悪かった…笑

>>[11] 善人になれる殺人者ねぇ・・・ <2013/05/01 00:05:32> UboWrCO/P
まあ、殺してしまった罪は、死ぬまで背負わないといけないですけど

>>[10] 超能力にアリスなんて名前つけるなんて、まるで学園アリ・・・良いセンスしていますね。 <2013/04/30 20:51:39> HpTSNwc.P
3年前の作者に言ってやってくださいwww

>>[9] 少しずつ更新したほうが良かったんじゃ <2013/04/30 19:33:29> D5kJ3wo/P
一気に四話更新してしまいましたからねw

>>[8] 荒削りだけど面白いね <2013/04/30 18:23:43> mVUVm9H.P
荒削りですかーなるほど、頑張ります!

>>[7] アンドロイドがフリーザにしか見えない <2013/04/30 17:33:25> mHojiYE.P
もちろん、それを狙って描いたようなものですからww

>>[6] この女めちゃくちゃ強いな <2013/04/30 12:35:11> GW.jhv6/P
さすが最初のアリシアーですよね

>>[5] 起爆装置破壊って…危ないんじゃ…誘拐も単独犯って… <2013/04/30 12:07:43> xYZ9hKn0P
起爆装置踏んで破壊してるシーンよく見ないですか?www

>>[4] 面白い。続きにwktkしながら待ってます! あとサムネはつけた方が見てくれる人増えるかも。4話まで描くいてるのにコメントが3つ… <2013/04/30 12:02:26> M93YtD.0P
四話一気に更新してしまったんで、たぶんそれでですw

>>[3] なんかワロタ <2013/04/30 11:33:06> P35P6zo0S
なんかワロわれました

>>[2] 説明的すぎてワロチ 未来の日本に革命を起こすアーティストになりたいだけw <2013/04/30 10:57:47> .75dYIJ0P
革命起こしますよ!!いつになるかわからないですけど!笑

>>[1] 画像小さいのと新都社のロゴを入れるのとあとコメント欄を設置せねばコメント入らないよ! <2013/04/30 10:42:32> HqCPH/b0P
ご指摘ありがとうございます。いま一つわかってなくてww

inserted by FC2 system