TOPに戻る 次のページ

皆さんから頂いたALICE



「今日から勇者レベル1」のワイズ万先生から頂いたお返しFA。
久しぶりにワイズ万先生の絵が見れて嬉しいのだー!しかもスバル描いてくれて歓喜!!
ワイズ万先生のこの躍動感ある描き方が好き!!




「トレイルブレイザー」の武仁先生から頂いたお返しFA。
まさかの外伝FA頂きました。自分が描くより、武仁先生の方がよっぽど桃ノ女描くの向いてそう。。。
そう思わされるほどの力強さと、ダークヒーローっぷりです!!




「漆黒のコスモス」の右近先生から頂いたお返しFA。
FA載せてすぐ頂いたお返し!前から思っていましたが、右近先生の速筆っぷりが羨ましい!
未だに波動のエフェクトをどう描くか迷走している私ですが、こういう光る感じもカッコいい!!




「星の河を翔ける少年」のキャキャロット先生から頂いたお返しFA。
青い宇宙に赤いジャケットのスバル!赤が際立ってます!それにこのスバル、スゲー格闘強そう!!
キャキャロット先生もおっしゃってましたが、いつか翔君とコラボしてみたいですね!




「1000円ヒーロー」の焼き芋ガンダム斎藤先生から頂いたお返しFA。
千君には及ばないが、相当強そうなスバルです!!
毎回波動の描き方に困っているのですが、この波動良いですね!




サナたそかわいいお様から頂いたFA。
サナたそかわいいおぉぉぉぉぉサナたそかわいいお様ありがとおおおおお←ややこしい(笑)
この絵柄たぶん…あの先生だと思うけど、微妙に自信がないので名前は伏せさせて頂きます。ごめんなさい!!




自演FA祭りの主催様(ぺにぺん先生)から頂いた集合FA。
スゲーな……この密度といい、書き込みといい、すべてに圧倒される絵です。
その中にスバルとサナ(左上)を入れて頂いて、本当に光栄だあぁぁぁあ!!




「アイスペクター」のPETOKA先生から頂いたお返しFA。
王道でカッコいい構図のスバルとスペリオル頂きました!!このスペリオルのボス面良いですね!!
しかもスバルの服が新仕様なので、よく見ていらっしゃる!!




「tunaFish ツナフィッシュ」のGUMTAPE P先生から頂いた集合FA。
相変わらず先生の絵は凄いですな。。。今にも動き出しそうな感じがとても真似できません!
それより、スバルがど真ん中でいいんですか!?笑




「名無し」さんから頂いた集合FA。
サナたそがくっそ可愛いぃぃぃぃい!!おかげで風邪もぶっ飛んでいきましたよ!!
見覚えある絵柄なのにどなたか特定できなくて申し訳ないです




自演祭2016にて「くも」さんから頂いたFA。
おぉぉ?誰だこの美男美女は。。。え、スバルとサナ?え?サナ? ……ご馳走様です!!!




「ヨウジンデイズ」の桐山じゃろ先生から頂いた壮大な集合FA。
なんと壮大なFAなんだ!!これだけのキャラを描くのにどんだけ時間掛かることか。。。
その中でスバルを見つけた時は「スバルおんのかーい」ってつい声が出てしまいました




「蟲姫(むしひめ)!」の眉毛虫(まゆげむし)先生から頂いたFA。
本編でもまだ見ぬスバルとサナのラブラブっぷりが羨ましすぎる・・・!
いつかこういうシーンが描きたいですね! そのためにはまず私にオシャレなカフェの描き方教えてください・・・




「名無し」さんから頂いたFA。
楓弾と波動だけカラーなので、技が際立って見えてます!!これは私には無いセンスだ・・・




「ROUSE STONE」のたいらしょう先生から頂いたFA。
たいら先生から2枚目を頂いたぁぁぁああ!しかもカラーだぁぁああ!ベルさんかわいぃぃいいい!と3日は興奮がおさまりませんでした。




名無しさん(ガムテープ先生)から頂いたFA。
名無しでしたが、このアニメのクオリティーはガムテープ先生以外いないです!!まさかサナさんが動くとは・・・感動しました。
そして2つもFAありがとうございます!


「tunaFish」のガムテープ先生から頂いたFA。
以前tunaFishのFA送った事もあるのですが、倍返しの可愛さでFA頂きました(笑)そしてガムテープ先生もベルさん信者でしたか。




「ROUSE STONE」のたいらしょう先生から頂いた集合FA。
ラウズファンなだけあって、FA見た瞬間に飛び跳ねました(笑)まさかALICEを読んでくださっているとは・・・




「サニ」先生から頂いた集合FA。
名立たるキャラクター達に混じって、スバルを描いて頂きました。表情からポーズまで、スバルらしさ全開です!




「名無し」さんから頂いたFA。
アリスガール集合です!色使いがとても素敵な絵ですね。




「名無し」さんから頂いたFA。
凛々しくて大人の女性っぽさが漂うベルさんです!そんなに登場していないのにベル姉さんの人気っぷりは一体どこから・・・笑




「女なんてるーるる」のまるめいじ先生から頂いた集合FA。
ふんわり柔らかい絵のタッチで、サナさんもすごい色っぽいです。ニヤニヤ




「ido」さんから頂いたFA。
アニメのピンナップみたいで、ついニヤニヤしてしまいました。原作を遥かに越えた可愛さです・・・!


TOPに戻る
inserted by FC2 system