TOPに戻る
前のページ 次のページ

贈ったFA置き場






月刊コミックニート連載中「ノーモアマジック」のアメリア。
コニー14周年の記念に描かせて頂きました。
精霊から人間に転生してから、言葉の鈍りといい、キャラといい、一番面白いキャラで好きです。




新都社14周年記念に12作品の主人公達を描かせて頂きました。
左上から 辺境の地の魔王、バリアント、アンティーク、用心棒ムラサキ、魔女ドロシー、漆黒のコスモス
左下 仮面ライダードラグーン、妖怪退散!、デュエルウォーカーズ、男子高→共学化から始まる伝奇ジュブナイル、ヒカリー失われた世界と少女ー、MTGガールズ(仮)
今回は先着で12作品描きましたが、思いの外更新多くて安心しました!
もちろん、上記全作品読ませて頂きました!この漫画こんなに面白かったのか!と発見がたくさんありました。




週刊ヤングVIP連載中「ファルコンソード」のカズサ。
新都社の数少ない帽子仲間ですから、自撮りで仲良しな感じに描かせて頂きました。
頂いたFAのミツキのひょっこり具合も完全再現だぜ!




新都社13周年記念に7作品の主人公達を描かせて頂きました。
左上から「デモとフィリア」「シルクハットと四角い彼」 「それゆけ!超起動生徒会」「ハグルマドリーマ」
「SliverWind」 「鉄の少女なつき」「悪魔使いの高木さん」
描き始めた時期は去年と同じくらいなのに、今年は半分しか描けなかったぞ!ごめんね!




ベータマガジン連載中「新都社打ち切りサバイバルレース」のゴゴくも先生とゴ・しょたん先生。
前から描こうと思ってたのですが、ゴ・しょたん先生を見た瞬間、気付いたらFA描いていました。
全く先が読めない打ちサバ、最後まで目が離せません!!




月刊コミックニート連載中「魔法少女〜ただしバッタである〜」の稲河ミツキ。
コニー12周年の記念に描かせて頂きました。
魔法少女なのか、バッタなのか、全く異なる姿に二重変身するコンセプトは面白いですよね。




週刊ヤングVIP連載中「ファルコンソード」のマサナ。
サナさんのFAを頂いたのでお返しに描かせて頂きました。
隼をカッコよく描きたかったんです!光る刀身難しい!ファルコンソード更新まだかな!←急かしている訳ではない




週刊少年VIP連載中「漆黒のコスモス」のコロン、ぼっさん、シロコ、ウラン。
新都社12周年で集合FA頂いたのでお返しに描かせて頂きました。
1度ツムツムっぽく描いてみたかったので、今回描いてみたら結構コスモス達とマッチしました!(ちゃんとお嬢も漏らした)




新都社12周年記念に12作品の主人公達を描かせて頂きました。
左上から「サツバツ世界」「ましまろ君」 「SUNBOMB」「アポカリファ」 「脳筋ちゃん」
「ラーメンジェットハリケーン」 「アオのモノツカイ」「真アイスペクター」
「カービィでんせつ」「魔法少女ユリキス」 「あひるご飯」「ARCS-アークス-」
1作品ずつ紹介したいけど、多すぎて挫折してしまいました。。。とりあえず、全部面白いんで読んでほしい!!!




週刊少年VIP連載中「ヒカリ ─失われた世界と少女─」のヒカリとユキト。
少年VIP12周年FA祭りで集合FA頂いたのでお返しに描かせて頂きました。
クッソー!って思いながらラブラブな二人描きました・・・ユキト君そこ僕と変わってくれ←




別冊少女きぼん連載中「ガールズ&ヴァンツァー」の東出かりん。
サンタコス祭り2016で集合FA頂いたのでお返しに描かせて頂きました。
時間があればテンダスも描きたかったんですけど、ロボット描くセンスが皆無なもんで・・・泣




月刊コミックニート連載中「SilverWind」のハヤテ。
最近ハヤテが主人公として扱われてないのがめっちゃ面白いんですww。
でも、そろそろ活躍する頃だろうから、応援の意味も兼ねて描きました。


 TOPに戻る
前のページ 次のページ
inserted by FC2 system