TOPに戻る
前のページ 次のページ

皆さんから頂いたALICE-2



「ノーモアマジック」のZippedSquire先生から頂いたお返し。
やべぇ!スバルをめっちゃ強そう!スペリオルもワンパンで倒せそうだぞ!
先生の描く肉体美は真似しようと思っても描けません!ありがとうございました!


「辺境の地の魔王」のトムポス先生から頂いたお返し。
魔王様が鬼に乗っておられる!っていうか魔王様お元気そうでなによりでございます!
鬼さん初カラーなので自分もこれを参考にさせて頂きます!


「用心棒ムラサキ」のななみ先生から頂いたお返し。
個人的にななみ先生にはとても感謝してる事がありまして、話すと長くなるので控えますが
スバルを描いて頂いてめちゃくちゃ光栄です!ありがとうございました!




「漆黒のコスモス」の右近先生から頂いたお返し。
いやもう、コロンちゃん可愛すぎかよ!一緒に住みたいな!!
シッコスもうすぐ完結という事で、最終章は目が離せません!!




ひだか(ヒビキ)先生から頂いた集合FA。
めちゃくちゃ沢山のキャラの中にサナさんと外伝のミツキがひょっこりしてるぞ!
実はミツキが一番好きなキャラなので、描いてくださって感謝しかない!




「シルクハットと四角い彼」のくさすず先生から頂いたお返し。
新都社でも数少ない帽子キャラの2人が夢のコラボしてる!
アセリカちゃん見たら、サナさんもっとオシャレしなアカンと思う次第です!




「E-MEN」のやっしん先生から頂いたお返しFA。
オールスターバトルの感動からお返しのFAも頂いてオラもう言葉が出ねえ!
自分はパンチラ描かないスタイルでやってるのは、こういうエッチなパンツが描けないからです。描けるのが羨ましい!!


名無し様から頂いたFA。
塗り方といい、構図といい、最高のカッコよさと可愛さが詰まったサナさんだぁぁ!
サナさんの電撃をくらいたいというのは同感です←




「アオのモノツカイ」のいか〇先生から頂いたお返しFA。
なんとスバルの名シーン(?)を描いてくださった!あまりの不意打ちに笑ってしまいました!
自信に満ち溢れた表情からの「3」はやっぱり良いですねwww




「真アイスペクター」のPETOKA先生から頂いたお返しFA。
サナさんだぞ!!超可愛いぞ!!何でPETOKA先生が描くと皆可愛くなるんでしょうか!
この謎はまだまだ解けそうにない!!




「ましまろ君」の空と秋先生から頂いたお返しFA。
ビックリして心臓止まりかけました!まさか空と秋先生にスバル描いて頂けるとは!
先生の描く力強い拳の感じや筋肉の描き方がめっちゃ好きなのです!!




「あひるご飯」のどんぐり政子先生から頂いたお返しFA。
まさかの1回しか登場していないセイスイさんを描いて頂きました!!
先生の絵のタッチは独特で、服のシワの描き方とかリアルで凄いです!!




「ファルコンソード」のヒビキ先生から頂いたFA。
あまりの不意打ちFAにビックリして服脱いでしまった!!ありがとうございます!!
サナたそ可愛いんじゃぁぁあ!!背景宇宙だから、よりアリスっぽくていいんじゃぁああ!!




「漆黒のコスモス」の右近先生から頂いた集合FA。
これまたレジェンド主人公ばかり!!やったぞぉぉ!!でもスバルそこに居ていいのかぁぁあ!?
あああマジでカッコいいぜぇぇえ!!!興奮したらお腹痛くなってきたぜぇええ




「ヒカリ ─失われた世界と少女─」の腑 刀持先生から頂いた集合FA。
少年VIP12周年という事で少年VIPの名立たるキャラ達と一緒にスバルを描いてくださった!!
2017年早々豪華なFA頂けて、今年も1年頑張って漫画描いていけそうだぜぇぇええ!!




「ガールズ&ヴァンツァー」のいぬねこさん先生から頂いた集合FA。
盛大なクリスマスパーティーにサナさんも入れて頂いてありがとうございます!!
参加してるキャラがなかなか癖のあるキャラが揃ってて、このパーティー色々ヤバイぞ!




「SilverWind」のはねひつじ先生から頂いたFA。
これは不意打ちだった!SilverWindのFA描こうとしていたら先に頂いてしまったのだ!
この黄金に輝く波動重拳強いぞ!!戦闘力180000はありそうだ!!!ありがとうございます!


TOPに戻る
前のページ 次のページ
inserted by FC2 system