TOPに戻る 次のページ

贈ったFA置き場




まんがニートぷげら連載中「ねもころごろに」のひよのちゃん。
眼鏡FA祭に投稿したFA。みんな大好きひよのちゃんだぞ!可愛いなぁ!飼いたいなぁ!
でも、ひよのちゃんにははんぺーがいるから、僕は我慢します←




11作品のキャラ達をまとめるとこんな大所帯になりました(右近先生おっしゃる通りまさに新都社アベンジャーズ)
皆さま描かせて頂き本当にありがとうございました!え?12人いる?フッ…何をおっしゃってるのかわかりませんな←




週刊少年VIP連載中「トレイルブレイザー」の御剣宗一。
11周年記念に11作品FA描く企画(自分だけ)で描いた一つ。
今最も勢いを付けてきている漫画。宗一と真の過去、何があったのか気になっちゃいます。




週刊ヤングVIP連載中「9-nine」の白石さん。
11周年記念に11作品FA描く企画(自分だけ)で描いた一つ。
だめお先生の描くジト目に憧れて頑張って描いてみたんだが、まだまだ修行が足りないぞ。本物の白石さんはもっと可愛いんだぞ。




月刊コミックニート連載中「能力学園バトル『ロードスター』」のボード・ロイター。
11周年記念に11作品FA描く企画(自分だけ)で描いた一つ。
友人に「この漫画好きそう」と教えて貰ってからハマった作品。ちょっと変わった能力が多くて凄い面白いです。




週刊少年VIP完結作品「今日から勇者レベル1」のガルア・レイト。
11周年記念に11作品FA描く企画(自分だけ)で描いた一つ。
今更ですが完結おめでとうございます!最近更新無いなぁと思ってたら、最終話の更新見落としていました←ごめんなさい!!




週刊少年VIP連載中「漆黒のコスモス」のコロン。
11周年記念に11作品FA描く企画(自分だけ)で描いた一つ。
敵の強さがランク付けされてる漫画ホント好きなんですよ。ぼっさんとシロコのやりとり毎回笑ってしまいますw




週刊ヤングVIP連載中「めぐりびと」のFA。
珍しくちゃんとした背景描きました(笑)
Nico先生の芸術的な絵に少しでも近づきたくて頑張ったが、遠く及ばねぇぇぇええ




週刊少年VIP連載中「星の河を翔ける少年」の星河翔。
11周年記念に11作品FA描く企画(自分だけ)で描いた一つ。
翔の能力が波動系って事が最近判明して、すごい親近感わいてる(笑)。自分もドラゴンボール好きなので、この作品見てるとワクワクします。




週刊ヤングVIP連載中「RUIN」のソル・ジャーデス。
11周年記念に11作品FA描く企画(自分だけ)で描いた一つ。
200話以上も続いてる長編のファンタジー漫画。自分はもう3周読み返すほどの熱狂的なファンですよ。




週刊ヤングVIP連載中「アカヅキン」の赤頭巾様。
11周年記念に11作品FA描く企画(自分だけ)で描いた一つ。
荒太朗先生の絵みたいに大人の色気が出せなかったよぉぉぉぉお!赤頭巾様も好きだけど、ワル子も捨てがたい。。。




月刊コミックニート連載中「E-MEN」の山本ケンジ。
11周年記念に11作品FA描く企画(自分だけ)で描いた一つ。
最強の防御力を誇る主人公。防御力が高いだけなのに、ケンジさん毎回スゲーカッコいい。これからどう戦っていくのか楽しみです。




週刊少年VIP連載中「1000円ヒーロー」の日朝千。
11周年記念に11作品FA描く企画(自分だけ)で描いた一つ。
1秒に1000円消費して変身する発想、斬新で面白いですよね。そして千が過剰なほどシスコンなのが笑えます(笑)




週刊少年VIP連載中「tunaFish ツナフィッシュ」の群青アオバ。
集合FAを頂いたので、お返しに送りました。ホントは3月にこっちから送るつもりだったのですが、先手を打たれてしまいました。




週刊少年VIP完結作品「アイスペクター」のレイ、フランペン、フラム、ガロブ、リバ。
完結記念に描いたFAです。アイスペクターは連載当初から本当に楽しませてくださいました。
もうリバが拝めないとなったら寂しいですね。。。でも、またPETOKA先生の新作が見れる日を楽しみにしています!




週刊ヤングVIP連載中(現在休載中)「タソガレオージョー」のレンゲちゃんとニコちゃん、ホーさん、須間。
実は新都社で初めて読んだのがこのタソガレオージョーなのです。
それにしてもレンゲちゃんの太ももはおいしs…オコメツブ先生絵上手過ぎです。




月刊コミックニート連載中「蟲姫(むしひめ)!」のおけらまろとあぐり、端っこに主人公の百次。
おけらまろが良いキャラしてるんで、自分の中では主人公の百次の存在がこんなに小さくなってしまってます(笑)
でもそれは眉毛虫タロウ先生の思惑通りなのかも。。。これからの百次の成長、蟲姫が楽しみです!




週刊少年VIP連載中「ROUSE STONE」のウィズとルナ。
たいらしょう先生からFAを頂いたので、簡単ではありますがお返しさせて頂きました。
敵キャラのウィズとルナですが、どことなくギクシャクしているこの二人の関係がとても気になります。




週刊少年VIP連載中「ROUSE STONE」のブレイズ。
「ラウズに似てる」というコメントを頂いた事がきっかけで、読み始めたのですが、面白すぎて初めから一気読みしてしまいました。これこそ王道漫画です!!




週刊少年VIP連載中「tunaFish」の墨さん。
影(シャドー)を使ったバトルが熱い!また、効果の描き方やコマ割りがとても上手いのでよく参考にさせて頂いております。


TOPに戻る 次のページ
inserted by FC2 system