前のページ  TOPに戻る

皆さんから頂いたALICE-3



「RAUMER」の蒼本先生から頂いたお返しFA。
ゼットだ!初めてゼットを描いて頂いたゼーーーーット!!←
本編では少ししか登場していませんが、僕もお気に入りのキャラなので嬉しいです!


「勇者になんてならなくていい」の盲進ディール先生から頂いたお返しFA。
天使だ!これは天使だ! え?サナさん?いや、天使だ!
めっちゃ可愛いんですけど!!ありがとうございます!




「LILY GARDEN」の傲岸不遜先生から頂いたお返しFA。
一番ファンが多いベルさんを描いて頂きました!ここ最近ベルさんのFA少なかったので嬉しいです!
トレードマークの尻尾(?)もイイ感じになびいていて、躍動感が出てます!




「勇者運送屋」の三ツ矢だいふく先生から頂いたお返しFA。
電撃バリバリのサナさん描いてくださいました!
みんな僕より電撃描くの慣れすぎぃぃぃい!!教えてくださぁぁぁい!!


前のページ  TOPに戻る
inserted by FC2 system